中国流通のダイナミズム
内需拡大期における内資系企業と外資系企業の競争
渡辺 達朗/公益財団法人 流通経済研究所 編
日中関係の激動を踏まえつつも、巨大市場である中国市場を冷静な観点から、独特の取引慣行、また内資・日系・その他外資のメーカー・小売企業のそれぞれの戦略を明らかにした。さらに、上海の消費者行動についても調査を行ない、市場のプレーヤーの今後の方向を展望した。
研究者だけでなく実務家にも有用。
研究者だけでなく実務家にも有用。
編者 | 渡辺 達朗/公益財団法人 流通経済研究所 編 |
---|---|
出版年月日 | 2013/04/16 |
ISBN | 9784561662013 |
判型・ページ数 | A5・218ページ |
定価 | 本体3500円+税 |